記事一覧

【ブログ】今日の教室から(8/21)

IMG_2803.jpg

通知表の評価は、テストの点数だけでなく、授業への取り組み姿勢や態度、宿題などの課題も重要な要素です。どんなにテストの点が良くても、課題を期日通りに出せていなければ、評価はぐっと下がってしまいます。
社会に出て最も重要なことは期日を守って成果を出すことです。だからこそ学校でも期日を守って課題を提出することをとても重視します。また、成果が出ても期日が守られなければダメですし、期日を守っても成果がなければやっぱりダメです。
坪井塾では広い自習スペースを用意していますので、毎日多くの生徒が学校の課題にも取り組んでいきます。
みなさんもう宿題は終わりましたか?まだ宿題が残っている生徒はラストスパートをかけましょう!

坪井塾 名古屋市熱田区~中川区八熊・尾頭橋の完全個別学習塾
愛知県名古屋市熱田区幡野町9-3
☎052-684-4056 📱080-4221-1915
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坪井映樹

Author:坪井映樹
個別指導・通い放題の坪井塾は、名古屋市熱田区、中川区、中区の小学生、中学生、高校生を対象とした5科目対応の個別指導・通い放題の学習塾です。お子様ひとりひとりに合わせた指導を安心な価格でご提供致します。
野立小、八幡小、八熊小、大宝小、高蔵小、旗屋小、日比野中学、八幡中学、伊勢山中学、山王中学、昭和橋中学、沢上中学のみなさん、ぜひ一緒にがんばりましょう!