記事一覧

【ブログ】保護者面談会実施中

180226.png

昨日は英検の二次試験(B日程)が行われました。試験を受けた塾の生徒にどうだったかを聞いたところ、ほとんどの生徒は対策の甲斐あって、まずまずの手ごたえだったようです。合否は来週3/6(火)に発表されます。結果が楽しみですね。

さて、あっという間に3学期も終わりを迎えつつありますが、この時期は定期保護者面談を行っています。保護者の方へ現在の学習状況や、今後の学習方針などをお伝えしています。
毎日保護者の方といろいろなお話をさせて頂いていますが、やはり「学校で先生に褒められるようになった」とか、「前は出来なかったことが出来るようになった」といった声が一番嬉しいですね。
定期面談以外にも気になることや進路など、お声を掛けて頂ければ、随時面談の時間をお取りします。ぜひお気軽にお申し込みください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坪井映樹

Author:坪井映樹
個別指導・通い放題の坪井塾は、名古屋市熱田区、中川区、中区の小学生、中学生、高校生を対象とした5科目対応の個別指導・通い放題の学習塾です。お子様ひとりひとりに合わせた指導を安心な価格でご提供致します。
野立小、八幡小、八熊小、大宝小、高蔵小、旗屋小、日比野中学、八幡中学、伊勢山中学、山王中学、昭和橋中学、沢上中学のみなさん、ぜひ一緒にがんばりましょう!